Naの思い出録

Naのバイク・車・勉強の記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山周辺小ツーリング

先々週に友人らと富士山周辺を旅しました。 そのとき、ある観光地のガイドさんから富士山の周りを回るスタンプラリーがあるとのことでやってみました。 各地を回りスタンプを押してビンゴになった数で抽選で景品がもらえるというやつです。 このときは、時間…

1000km走った

少し前になりますが、F56を納車してから1000km走りました。 1000km走ってみての印象ですが、初めての車として最高の車です。買って良かったと思います。(めちゃめちゃ高かったけど 汗) これからも旅などいろいろな所へ運転したいですね。 日本車だとここでオ…

F56にドアモールとYupiteruのSCX-R203を付けてみた

F56は2ドア(MINIでは3ドア)なのでドアが大きく、開いた際に隣の車や壁にぶつけてしまうことが起こりえます。 隣の車にぶつけたらと思うと怖いですし、壁などにぶつけたらキズができてしまいます。 そこで、ドアモールを手にいれました。ホームセンタなどで…

F56で長野に行ってみた感想

車になれてきたのもあって,少し遠出してみようと思い,近場の長野に1泊2日の旅行しました. このとき,京都のid:funnelbitさんと都合が合い,一緒に旅しました. このときは,諏訪湖畔に集合し,霧ヶ峰,美ヶ原,に行き,四万(群馬)に1泊. 2日目は鬼押…